今年の夏休みの宿題は?

約3ヶ月ぶりのブログでございます。お久しぶりーーーふ。。。

 

ということで、ここ3ヶ月にやっていたこと。開発環境の構築でーす。

 

メインの開発環境(PC)を、Windows10に移して(これ書いているのは、今まで通りMacBookProだけど)、UE4も、ちゃんと動くようになったぜーーー。

 

あと、steamのサマーセールでsubstance 2本買ったし、Amazonのセールで、開発関連のkindle本も6冊買ったゼーーー。

 

金使いすぎだゼーー。最後に、ゲーミングチェア(初期不良当てた・・・)とモニターアーム(さっき受け取って設置した)購入して、うちドメーーー。

 

もう、貯めていた資金がゼロダーーー(給付金も使い切った)。

 

iOSアプリ開発は、いつの日か?Mac mini買うまでお預け。。。

 

最近は、今までの環境では動かなかったUE4から学習してる。「プチこん」出せたらいいなと思うが、どうだろう?Tシャツ欲しいなぁ。

 

今年の夏休みの宿題は、UE4。プラス、余裕があれば、SubstanceDesigner、SubstancePainterを使えるようにすること、に決定。

 

本日、環境構築が完了したので、8月は、開発ざんまいなのだーーー。

 

まだ、STAY HOMEが正解だと個人的には思うので、みんな、家でUE4でもUnityでも学習して開発を楽しめばいいのにね〜。

 

以上。